利用規約

第一章 総則
第一条 西日本車輌(以下当サイト)は、管理人HOT7000(以下管理人)が、非営利目的で製作・公開しているウェブページです。
よって各鉄道会社様とは、一切関係はございません。
第二条 当サイトにて公開している情報等を利用して、損害等が発生致しましても責任は持ちません。
第三条 当サイトにて公開しているデータ(画像・情報など)の無断転載は、著作権法で認められている場合を除き、一切禁止します。
また、投稿写真等のデータの著作権は、投稿者にありますので転写する場合は管理人の他、投稿者の許可も必要です。
必ず、管理人、投稿者に許可を取って下さい。
なお、撮影者名が記入されていないものは、全て管理人が撮影したものです。
第四条 当サイトを利用する者は、この規約の全てを熟読・納得して合意・厳守する者のみとします。
また、第二章の禁止事項に該当する者は、当サイトの利用を利用できないものとします。
第五条 当規約に違反し、当サイトの運営又は、管理人に損害を生じさせた場合は、違反者から損害賠償金を請求できるものとする。
第六条 この規約は利用者に承諾を得る事無く変更することが出来るものとする。
第二章 禁止事項
第七条 次の項目に該当する者は当サイトの一切の利用を許可しません。

・荒らしを目的とする者
・男女間の出会いを目的とする者(メル友等を募集するのを目的とする者)
・ネットワークビジネス等の宣伝・案内等を目的とする者
第八条 当サイトの構内設備において、次の行為は一切禁止します。

・偽りの情報(嘘)の発言・書き込み・記載(以下発言)
・第二章 第七条に該当する者の利用又はそれに類する発言
・犯罪の推奨及び手助けに該当する発言
・特定の人物に対する誹謗中傷を含む発言
・意味の無い単語・文字を羅列した無意味な発言
・商品売買に関する発言
・未成年に有害となる可能性がある発言
・自分のホームページを宣伝する発言(少々の場合は可とする)
・個人情報を質問(若しくはは公開)する発言
・管理人や他の利用者に事柄をしつこく強要する発言
・日本の法律に違反する発言
・鉄道に全く関係のないリポートなどの極端に長い発言
・管理人又は利用者に害を与える可能性のある発言
・その他、管理人がふさわしくないと判断した発言
※当規約に違反した場合はアクセス拒否を実施いたします。
また、法律に触れるものであれば大阪府警察ハイテク犯罪対策室へ連絡させていただきます。

リンクについて
・当サイトは、鉄道関連のサイトに限りリンクフリーとさせていただきます。
・リンク先は、必ず"http://hot7000.web.fc2.com/"に設定して下さい。
・相互リンクをご希望の方は、ブログのコメント欄よりご連絡ください。(サイト名・管理者名・サイトのPR文 必須)
・バナーを必要とされる方は、こちらのバナーをご利用ください。
・直リンクは、サーバーの負担になりますので、必ずダウンロードして使用してください。

Last Update:20/4/26
©2001 HOT7000. All rights reserved.

inserted by FC2 system